送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税込)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税込)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に1000ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
・最初に、デポジット料金(お預かり金)をご返却までお預かりさせていただきます。
・デポジット料金(お預かり金)は、レンタル商品の販売価格と同額となります。
・商品返却後、デポジット料金(お預かり金)からレンタル費用のみ請求し、残りをご返金清算致します。
・当店から出荷した日を0日とし、10日間以内に郵便ポストへご返却ください。レンタル料金は当店出荷日から10日間で商品1個につき2,000円(税込・往復送料込)となります。
・返却が遅延した場合、当店から出荷した日を0日とし、11日目から商品1個につき2,000円の延長料金が発生し、以降10日間あたり2,000円の延長料金が発生します。(延長料金の上限は、最初のデポジット料金(お預かり金)と同額になり、それ以上のご請求はございません。)
・往復送料は無料となります。
・返却用のレターパックを同梱しております。そちらに商品を入れ、郵便ポストまたは郵便局の窓口へご返却ください。
・出荷された日を0日とし10日間以内に郵便ポストまたは郵便局の窓口へご返却ください。
・誤って他の返却方法で着払い返却された場合は、追加請求となります。
・お試しレンタル商品が当店に到着確認後、お預かりしておりましたデポジット料金(お預かり金)からレンタル費用のみ請求し、残りを 返金精算致します。
・ご利用上の注意について詳しくは、ご注文完了後に届くEメール、商品に同封されている用紙を必ずご確認ください。
・郵便局のレターパックで出荷、郵便ポストへお届けとなります。
・お届けにかかる日数は地域により異なりますが、通常は出荷の翌日~3日間以内に到着致します。
・郵便局のレターパックは365日、年中無休で配達しておりますが、台風・大雪・災害などの影響で到着が大幅に遅れた場合に限り、返却 日を考慮致します。その場合、事前のご連絡が必須となります。事前のご連絡がない場合は対応出来かねます。
・お試しレンタル商品の記載がない商品は、お試しレンタルができません。
・在庫切れの場合、すべてレンタル中となります。
・返却後に大きな損傷を発見した場合、デポジット料金を一部または全額ご負担いただく場合がございます。お取り扱いには細心の注意を お願い致します。
・返却が遅延した場合、当店から出荷した日を0日とし、11日目から2,000円の延長料金が発生し、以降10日間あたり2,000円の延長料金が 発生します。(延長料金の上限は、最初のデポジット料金(お預かり金)と同額になり、それ以上のご請求はございません。)
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をして頂くと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
レビューを投稿していただき、当サイト上に表示された時点で1,000ポイント(1,000円分)差し上げます。
[ご留意事項]
・同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご投稿頂けるレビューは1件になります。
・再度ご投稿頂いた場合は、上書きとなります。
・全てのレビューが掲載されるわけではなく、当サイトの基準に合致しない内容は掲載されません。
・当サイトで取扱いのない商品はご投稿頂けません。
保証について
[1年間保証]
商品到着後から1年間の保証となります。正常に使用していたにもかかわらず破損した場合のみ適用されます。
この保証は素材や製法の不備により生じた不具合が対象となります。
・経年劣化や、通常使用による傷・損耗は対象外となります。
・尖ったものなどは入れないようにしてください。
・収納しすぎると、レザーが伸びて変形したり、ステッチ部分などに過度のストレスがかかって
破損する可能性があります。
・送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
[初期不良保証]
商品到着後7日間で初期不良があった場合、交換または全額返金にて対応させて頂きます。
ご希望をお伝え頂き、着払いでご返送ください(未開封であっても商品到着後8日以降の不良は返品不可となり、
交換または修理対応となります)
修理について
当社製品は、安心して末長くご使用頂くために修理を承ります。
・不具合の状態を当店で確認させて頂き、修理が可能であれば、有償にてご案内致します。
・万が一の修理中のトラブルなどにより修理品に変えて新品をお送りさせて頂く場合がございます。
返品について
・お客様都合の返品は受け付けておりませんのでご注意ください。
・商品到着後7日間で初期不良があった場合のみ、交換または全額返金にて対応させて頂きます。
ご希望をお伝え頂き、着払いでご返送ください。
(未開封であっても商品到着後8日以降の不良は返品不可となり、交換または修理対応となります。)
下記にひとつでも該当する場合は対応不可です
・お客様自身により、商品を使用中に破損・汚損を起こした商品は、商品到着後7日以内でも返金・交換不可。
・商品に不具合が無く、性能がイメージと違った・思った商品と違った・お客様の使用環境には合わなかったなどの理由によるイメージ違い・個人的な使用環境による問題の場合は、商品到着後7日以内でも返金・交換不可。
・商品未開封であっても、サイズ違い・色違いなどイメージ違いの商品は返金・交換不可。
・商品を開封し、すぐの不良であっても商品到着後8日以上経過した場合、返金不可。
(未開封であっても商品到着後8日以降の不良は、交換または修理対応となります)
商品出荷手続きに入った後のキャンセル・変更は、「往復送料+梱包手数料+振込み手数料等」がお客様ご負担となります(送料無料商品であってもお客様負担となりますのでご注意ください)。
商品到着後の保証・修理・返品については【保証・修理・返品について】をご参照ください。
[長期不在、受取拒否、住所不明などで商品を受け取らなかった場合]
長期不在、受取拒否、住所不明などで商品を受け取らなかった場合は、当店へ返品されます。
その場合、送料無料商品であっても往復送料・キャンセル手数料などがお客様ご負担となります。
配送業者の商品保管期間は約1週間程です。
[クーリングオフ制度について]
インターネットのご注文は、お客様ご自身の意思による契約のためクーリングオフ適用外です
(クーリングオフ制度とは悪質な訪問販売・電話勧誘など、本人の購入意思とは関係なく不意打ちで購入させられた商品を返品できる制度)。
[カラー (色) について]
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
メールの問い合わせはこちらのフォームよりお問い合わせください。