ご注文後のキャンセルについて
商品出荷手続きに入った後のキャンセル・変更は、「往復送料+梱包手数料+振込み手数料等」がお客様ご負担となります。(送料無料商品であってもお客様負担となりますのでご注意ください)
商品到着後の保証・修理・返品については【保証・修理・返品について】をご参照ください。
保証について
[1年間保証]
商品到着後から1年間の保証となります。正常に使用していたにもかかわらず破損した場合のみ適用されます。
この保証は素材や製法の不備により生じた不具合が対象となります。
・経年劣化や、通常使用による傷・損耗は対象外となります。
・尖ったものなどは入れないようにしてください。
・収納しすぎると、レザーが伸びて変形したり、ステッチ部分などに過度のストレスがかかって
破損する可能性があります。
・送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
[初期不良保証]
商品到着後7日間で初期不良があった場合、交換または全額返金にて対応させて頂きます。
ご希望をお伝え頂き、着払いでご返送ください。(未開封であっても商品到着後8日以降の不良は返品不可となり、
交換または修理対応となります)
修理について
当社製品は、安心して末長くご使用頂くために修理を承ります。
・不具合の状態を当店で確認させて頂き、修理が可能であれば、有償にてご案内致します。
・万が一の修理中のトラブルなどにより修理品に変えて新品をお送りさせて頂く場合がございます。
返品について
・お客様都合の返品は受け付けておりませんのでご注意ください。
・商品到着後7日間で初期不良があった場合のみ、交換または全額返金にて対応させて頂きます。
ご希望をお伝え頂き、着払いでご返送ください。
(未開封であっても商品到着後8日以降の不良は返品不可となり、交換または修理対応となります。)
下記にひとつでも該当する場合は対応不可です
・お客様自身により、商品を使用中に破損・汚損を起こした商品は、商品到着後7日以内でも返金・交換不可。
・商品に不具合が無く、性能がイメージと違った・思った商品と違った・お客様の使用環境には合わなかったなどの理由によるイメージ違い・個人的な使用環境による問題の場合は、商品到着後7日以内でも返金・交換不可。
・商品未開封であっても、サイズ違い・色違いなどイメージ違いの商品は返金・交換不可。
・商品を開封し、すぐの不良であっても商品到着後8日以上経過した場合、返金不可。
(未開封であっても商品到着後8日以降の不良は、交換または修理対応となります)
商品出荷手続きに入った後のキャンセル・変更は、「往復送料+梱包手数料+振込み手数料等」がお客様ご負担となります。(送料無料商品であってもお客様負担となりますのでご注意ください)
商品到着後の保証・修理・返品については【保証・修理・返品について】をご参照ください。
長期不在、受取拒否、住所不明などで商品を受け取らなかった場合
長期不在、受取拒否、住所不明などで商品を受け取らなかった場合は、当店へ返品されます。
その場合、送料無料商品であっても往復送料・キャンセル手数料などがお客様ご負担となります。
配送業者の商品保管期間は約1週間程です。
クーリングオフ制度について
インターネットのご注文は、お客様ご自身の意思による契約のためクーリングオフ適用外です。
(クーリングオフ制度とは悪質な訪問販売・電話勧誘など、本人の購入意思とは関係なく不意打ちで購入させられた商品を返品できる制度)